2015年6月2日火曜日

ハリーポッターの子役マシュー・ルイスがゲイ雑誌Attitudeの表紙でセミヌード


この俳優さん、誰だかわかる?こういう毛深いイケメンって、僕の主食。一瞬、Maroon 5のAdam Levineに似てると思った。

なんと、ハリポタで不器用な同級生Neville Longbottomを演じたマシュー・ルイスって役者さんなんだって。現在25歳。(1989年6月27日生まれだから今月で26歳。



 映画の中では、ダサい不器用な同級生の典型って扱われ方だったよね。それがこの変わりよう!醜いアヒルが白鳥になったねー。





でも、完全に歯並びを直しましたね。



いやー、かっこええ。歯並びを直したとはいえ、ここまでブサメンがイケメンに変身できるってすごい。ライザップでもこれは無理だよね。

幼少期ダサい子が、大人になってからイケメンになるって珍しくない?生物学の不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!