2014年7月17日木曜日

【動画】『有吉弘行のダレトク!?』おネエシリーズ第8弾 京都おネエ図鑑 800人と経験したbar源の真田萠ママ

これまでに何度も紹介してきた『有吉弘行のダレトク!?』のオネエシリーズ。今度は京都だって。

その中で出てきたbar源の真田萠ママっつーのがスゴい。

「萠さんの経験人数はどれくらい?」の質問に、

「800人くらい」だと。

テレビ用に盛って話してる部分はあるだろうね。まさに「嘘八百」って言うくらいだし。

けど、ゲイ・バーとかで長年働いてるとゲイとの出会いも多いだろうし、閉店間際まで残った客と店の中で、、、ってことも結構ありそう〜。(GBの店員と閉店後にカウンターの上でやったっていうアメリカ人がいたわ、そういや。)

それにしても800人かぁ。想像できないよね。それだけ多くの人と経験して、よく病気にならないよなって思うわー。

あと、真面目な話になっちゃうけど、人数が多いことを「武勇伝」みたいに自慢する人もいるけど、数が多すぎると問題だよね。結局、人の愛情って限界があると思うんだよね。800人もの人と経験してたら、一人に対する感動って800分の1に薄まるわけでしょ?そんだけいたら、もう名前も覚えてないような人とか、すっかり忘れてしまってる人もいるだろうし。

それよりかは、人生で関係を持った人が10人くらいだと、一人一人のことを鮮明に覚えてるだろうし、11人目に付き会う人のことも、801人目に会う人よりかは大切にできると思う。(あ、でも僕の場合、ここ4年間で関係を持った人が2人だけだったりすると、一人に対する想いが濃すぎで重いっていう問題はあるわな(-_-;)

こちらが番組の動画。


日本のゲイシーンって二丁目(東京)しか知らないから、京都とか大阪のゲイ・バーって全然知らないんだよねー。行ってみたいけど、敷居が高くてそう簡単には行けそうにないわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!