2014年5月29日木曜日

【写真】裸でバイク — 見返り美男子

ネットでたまたま見かけたこの写真に興味津々。。。

なんかものすごく萌えるんですけど。

人気のない森の中を疾走中だけど、実はこの写真を撮ってる人がいるわけで、実は他人がいるとこで屋外全裸っていうシチュエーションとかが萌え要素。

あと、後ろ姿からでもカラダが「イケメン」だよね。

見返り美人とおなじ心理が働いてそう〜。

前からも見たいー!っていう人の気持ちが、いっそう興味をかき立てるんだろうね。

アメリカ国内でもネットで話題になってる写真だから、この心理って万国共通だと思うワ。

あー、前からも見たいー、けどここで寸止めしとくのが一番萌えーなんだろうなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!