2014年1月9日木曜日

【写真あり】男性器が2本ある男性がネット投稿 DoubleDickDude posts his selfie pictures on Reditt

ネットの掲示板Redittに、DoubleDickDudeというハンドルネームで、男性が投稿して話題になってる。このことについて報じたデイリーミラー紙の記事はこちら

本人によると、生まれつき男性器が2本あるのだそう!しかも、彼はバイセクシャルで、一人の女性と一人の男性とそれぞれまじめなお付き合いをしてるのだそう。それって、二人の人と同時につきあってる時点でまじめとは言えないと思うんですけどね。-_-;

なにを思ったのか、この男性、ネットに自分のことを紹介して、何でも質問に答えますって読者に呼びかけてる。既に何万件もコメントがついててものすごい話題だそう。

彼の写真は、ここここにアップされてる。 いきなりバーンって目の前にに写真が表示されるので要注意!

なんかやっぱグロい、、、。

僕だったら、2本いらないから、1本で2本分の大きさにして欲しいな、なんてね。

それにしても、なんで一本は割礼してて、もう一本は割礼してないんだろうね。

こういう症状のことを、Diphalliaって呼ぶのだそう。「di」は「2」で、「phall」は「男根」の意味だから、まさに二つの男根を持つ症状ってことなんだね。へぇ〜。世の中には色んな人がいるもんだね。

彼にどんな質問をしたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!