2013年10月11日金曜日

イギリスの高飛び込み選手トム・デイリーがゲイの脚本家ダスティン・ランス・ブラックと密会 Tom Daley And Dustin Lance Black Caught Together at Coffee Shop In Hollywood

イギリスの高飛び込み選手、トム・デイリーってカッコ・カワイイよね。しかも、カワイイ顔してあの身体っていうギャップがいいのだ。もちろん、あのずり落ちそうな水着に釘付けなゲイは多いはず。

トム・デイリーについては、ここ(イギリスのダイビング選手トム・デイリーのセクシービデオ [YouTube] Tom Daley & Team GB -- Sexy And I Know It )でも彼のダンスビデオなんかを紹介してました。

あまりにセクシーすぎるトムなので、ゲイのファンが多い。なので、トムもゲイなんじゃ、という噂もチラホラ。そしたら、先月、トムは公に、「僕はゲイではありません」って発表したんだよねー。なんでわざわざそんな公表をする必要があったのか。

でも、最近カミングアウトした俳優ウェントワース・ミラーも、一時期は、「俺はストレートだ」って言ってたくらいだから、このくらいじゃー、おいらは信用しませんよ!

そしたら、先週、ハリウッドのコーヒーショップで、ゲイで有名な映画脚本家のダスティン・ランス・ブラックと、一緒にいるところを激写されてた。

こちらがその写真。

先月ストレートと「カミングアウト」したばかりのイギリス人のダイビング選手と、昔からゲイで有名なハリウッドの脚本家の接点ってどこにある?


ちなみに、ダスティン・ランス・ブラックは、数年前、コンドームなしのベアバック写真が流出してスキャンダルになってた人。僕のブログでも4年前(!)に紹介してた

ゲイのゴシップ誌などでは、「トムがカミングアウトするタイミングとかについてダスティンに相談してるのではないか」なんていう意見もある。

ちょうど、今日10月11日 は、アメリカでカミングアウト・デーらしい。誰か有名人でカミングアウトする人いるのかねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!