2013年8月24日土曜日

第1回アメリカ・ゲイ・ライフ・ラジオ American Gay Life Radio #1


初めてラジオ風な音声によるブログを作ってみたゾ。初の試み~。祝!

ソフトウェアを使って、テキストを音声に変換してるんで、聞き苦しいとは思いますが、そこはカンベン。ここからどうぞ。

皆さんのご感想は?




3 件のコメント:

  1. どうも、Andy@Tokyo です。アメリカからは戻ったのでペンネーム変えました。ラジオ風、結構好きですよ。まったりと楽しませていただきました。

    ところでこの週末にNYでゲイ友の結婚式にでてきました。片方が外国籍でビザが10月にきれるところだったんで即GCの手続きに入ったよう。同じようなカップルが多く共通の話題で盛り上がってました。
    ストレートカップルの結婚式では得られない共感、感動を得てきました。

    返信削除
  2. わざわざ週末の結婚式に出席するためにニューヨークへ?すごいねー。しかも同性結婚とは参加のしがいがあるよね(笑)。僕の知り合い(アジア人と白人カップル)もニューヨークで結婚式を挙げてて、新聞記事にもなってた。ロマンチックすぎ。

    僕は、腐れ縁でずーっと昔に付き合ってて、今でも仲がいいアメリカ人から、結婚の話があった・・・。というのも、「僕が死んだら、君が年金とかもらえるじゃない」という理由で。ありがたいんだけど、ぜーんぜんロマンチックじゃない。僕の周りでは、結構、GC取るためとか、年金や保険の受取りのために結婚を語ってる人が多くって、全然、色恋沙汰の話じゃないんだよねー。まー、それが現実なのかね。
    (*´Д`)=3

    返信削除
    返信
    1. あ、ラジオ風の楽しんでもらえたようでよかった!これから、色々と動画でもやってみます。

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!