2009年12月16日水曜日

祝・FaceBookとTwitter開設!

このブログも、かれこれ何年目?6年目?!おぉぉ。このブログサイトも実は2代目なんだけど、機能がちょっと古くなりつつあるなぁと思っていたので、思い切って引越ししてみようかと。FaceBookとTwitterにアカウントを作ってみました。

Tie GayCreate Your Badge



https://twitter.com/AmericanGayLife


これからどうやって更新していくかは未定・・・。しばらく同時並行でやってみて、使い勝手がいいほうに収束していこうかな。Twitterって、文字数制限が超少ないから、まさに日ごろの「つぶやき」を僕の携帯電話から、なんてことが想定されます。Facebookは文字数制限がないので、やや長めの投稿に向いてそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!