2014年9月17日水曜日

【動画】モントリオールのゲイパレード前夜 『有吉のダレトク!?』

今週の『有吉のダレトク!?』で、カナダはモントリオールのゲイパレード(の前夜祭)が紹介されてた。

ゲイパレードって、基本は6月じゃない?モントリオールは秋にするの?!と思って調べてみたら、今年は8月17日だったんだって。 来年も8月10日〜16日にかけてだそう。番組の放送が1ヶ月後だったってわけね。パレード当日の内容は来週のスペシャルで放送するんだって。

こういうOバックの下着一丁で闊歩してる人に度肝を抜かれてたけど、こんなのゲイパレードにいくらでもいるよねー。元々、ジョックストラップとか、チャップスっていうカウボーイの衣装でオシリ丸出しにするのが伝統(?)だけど、去年くらいからこのOバックの下着がゲイの間で人気。
 

このオシリの持ち主はこの左の男の子。

オーストラリアの有名下着メーカー、aussieBumも、「柳の下のドジョウ」を狙って同じデザインのOバック下着を最近売り出したところ。かなり出遅れたね。


一番の注目は、留学生の日本人とカナダ人カップル!


見せつけてくれるよね〜


二人とも超若そう。20歳くらい?

一つ気になったのが、カナダ人カレの日本語吹き替えの人が、わざと超オネエ言葉なこと。

本人は全然そんなしゃべり方じゃねーし。日本のテレビ局って、いっつもゲイの外人さんの日本語吹き替えをオネエ口調に編集するよねぇ。これっていつ聞いても感じ悪いわー。改ざんと誤報の朝日新聞と一緒じゃんっ。

僕もイケメンのカレシとOバックでゲイ・パレード行って、見せつけるようにキスしてみたいな〜 な・ん・て・ね。最近付き合った人が、そもそも「オレはゲイじゃねーし」とか言うヤツばっかだったしね、、、。ホント、こんなオープンでイケメンのカレシってどこで出会えるんだろ!?

ゲイパレードは開始13分くらいから。

6 件のコメント:

  1. こんにちわ、初めまして。初コメントです(^^)
    カナダ在住です。こんなかっこいいカナダ人と日本人のカップルいるんですねー!
    俺も頑張ろうーって思いました。。
    しかしオネェ言葉ひどいですね(°_°)
    ゲイを理解してないスタッフが作ったんですね。

    これからもブログ楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。カナダのどちらにご在住?前、トロント在住の人からよくコメントもらってたんだよね。最近、音信不通だけど。。。

      ぜひイケメンのカナダ人を見つけて下さい!

      ちょっと前、イケメンのドイツ人と日本人のゲイカップルらしき二人がテレビにインタビューされてたよ。こういうイケメンに出会えるかどうかって、ホント運次第だよね。日本人ゲイに比べて数が少なすぎるんだと思うわw。

      【動画】Youは何しに日本へ? 日本人とドイツ人のゲイ・カップル?
      http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/2014/07/german-and-japanese-gay-couple-on-why-did-you-come-to-japan-television-show.html

      削除
  2. 僕もトロントです(^^)モントリオールのプライドも行きましたよー。
    イケメンのカナダ人に会えるといいですけどねー。
    どうしてもおじさんばっかですねw
    アジア人好き白人が増えることを願ってます。。

    返信削除
    返信
    1. トロントだったらゲイも多いし出会いの可能性が高いね。

      あのトロントからすぐ行ける湖にある島ってなんて言うんだっけ?
      ゲイのヌードビーチがあるところ。懐かしいわー。
      カナダ人オニイサンがオシリ丸出しで日光浴してたなぁ〜。

      トロントでもアジア人好きといえばおじさんばっかなのね(笑)。
      そりゃーもう世界共通なんだと思って諦めるしかないね。

      でもさ、カナダ人ってアジア人好きが多い印象があるんだけど?
      あれはやっぱバンクーバーだったからなのかな?

      削除
  3. トロントアイランドじゃないですか?ヌーディストビーチはおっさんばっかだって聞いてたんで行ったことなかったですw
    なかなか素敵なアジア人好きのカナダ人に出会えてないですね。。
    やっぱバンクーバーは多いみたいですね。
    移動しようかなw

    返信削除
    返信
    1. あー、トロントアイランドって言うんだ。まんまだね。僕が行ったときはちょうど週末で、年齢層も幅広だったよ。20代から50代くらい?で、僕がみかけたオシリ丸出しの人は30代半ばって感じだったかな。

      カナダって、新興移民が多いじゃない。白人といえども生まれはヨーロッパって人多いし。国が若いって感じするなー。

      でもその多民族国家の最大都市ですら、アジア人がパートナーを見つけるのは大変なんだね、、、。

      バンクーバーも、確か人口の半分くらいがアジア人(主に香港出身)なんだけど、白人もポーランドや他の東欧とかから移民で来てる人が多くて、やっぱアメリカとは違う雰囲気だよ。カナダ生まれのカナダ人の比率が超低かったのをどっかで見かけたことある。

      たぶん、これはアメリカと一緒で、西海岸に住んでる白人の方がアジア人に理解があったり興味ある人が多いと思うよ。

      あ、でも僕がウェストエンド(バンクーバーのゲイエリア)を歩いてたら、犬を連れた白人のオッサンと、若いインド系の人にしか声をかけられなかったけど、、、><

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!