2014年2月23日日曜日

【動画あり】UFC格闘家のダーロン・クルイックシャンクがゲイ・ビデオに出演 The Ultimate Fighter competitor Daron Cruickshank performed in gay porn as Travis Michaels

 アメリカの格闘技選手権、UFC(Ultimate Fighting Championship)に出場してる格闘家のダーロン・クルイックシャンクが、ゲイ・ビデオに出演してた〜。わーい。

UFCに出場した格闘家で、ゲイ・ビデオに出演といえば、ショーン・コーディー(Sean Cody)に『何度も』出演したダコタ・コックレインが有名。

こうして改めて彼の写真を見ると、刺青のメッセージが既にゲイだよね。英語で言うとbrotherhood buildingってところか。

彼については過去に何回も紹介してました。見逃してた人はこちらをどうぞ。

ポノレノ・ビデオに出演してる「ダニー」は総合格闘技選手のダコタ・コックレイン!Sean Cody's 'Danny' is Mixed Martial Arts Fighter Dakota Cochrane


元ポノレノ・スターで総合格闘技選手のダコタ・コックレインがテレビ番組に出演 Mixed Martial Arts Fighter Dakota Cochrane Who Is Also Ex-Porn Star Will be on FX's 'The Ultimate Fighter Live' 


 ダニーだけじゃなかったんダニー(←オヤジギャグ?^-^;;;;;;)

ダーロンのスキャンダルが明るみになったのが2012年。 そして、ダーロンがビデオ出演してたのが2008年というから、今から6年も前か〜。ちなみに、ダーロンが出演したのはこれまたゲイ・ビデオ・プロダクションで有名なRandy Blue。

でもダーロンは未だに格闘技を続けてるみたいね。ダーロンはミシガン州出身で、1985年6月11日生まれの28歳(今年29歳)。ってことは、ゲイ・ビデオに出演したのは22か23歳のときなのね。まー、若気の至りってやつ?

この左側の写真が、ゲイ・ビデオに出演してる22歳くらいの時の写真。右側が2年前にUFCに出場した26歳くらいのとき。髪が短いほうが精悍でよくない?でも格闘家になるだけあって、カラダがすごくエロい。


これがオリジナルの写真。

これはもっと最近の写真。正面から見るとちょっと猿っぽいけど。

ちゃんと勝ってるみたい。

やっぱ老けてきてるね。まだ30手前なのにこの貫禄。


ダーロンが戦ってる動画がこれ。彼って声が残念やわー。ダーロンって日本でも知られた格闘家なの?日本語で「ダーロン・クルイックシャンク」ってググったら、715件のニュース記事が出てきた。彼のゲイ・ビデオ出演を紹介してるのは1個もないけど、、、。まーこんなニュースを日本語で嬉々として紹介するのは僕くらいか?

ダニーは、ゲイ・ビデオに出演してるのがバレてすぐの試合では負けちゃったらしいのだけど、ダーロンは勝ったんだそうな。

それに、ダニーが他の男とのカラミとか3Pとか『本番』までやっちゃってるのに対して、ダーロンは『ソロ活動』しかしてない。ま、ダーロンの場合は小遣い稼ぎに1回ソロで出演しましたって感じだねぇ〜。

彼の『ソロ活動』に興味がある人は、こちらでどうぞ。もちろん大人向けの内容なので自己規制で見てね★〜。

1 件のコメント:

  1. 【アンケートへのコメント】

    お久しぶりです。stです。僕の友達に売り専をやっている人がいますが、なんとなく流れでって感じで始めたみたいです。なので若気の至りって感じですかね。ちなみにトイレの穴のコメントも僕です笑

    +++

    ははっ(笑)トイレの穴のコメントもstさんだったんだ。それにしても、売り専の友達がいるってすごいね。その人はノンケ?アメリカのゲイバーとか行くと、ノンケのバーテンダーとかうじゃうじゃいる。。。ま、ノンケっていうのも自己申告だから、実際はどうだかだけどさ。

    あと、ダニーもそうだし、Sean CodyとかRandy Blueに出てくるノンケっぽい男子学生とか、やっぱ若気の至りで(ノリで)やってるって感じあるよねー。江戸時代の日本も、「男遊び」は結婚前の若衆がすること、なんて風潮があったみたいで、それに似てる?

    若いうちだけ男遊びして、その後、きれいさっぱり足を洗える人がいるとしたら、スゴい。そういう頭の回路の男もいるって、僕にとっては未知の世界。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!