2012年1月30日月曜日

ポノレノ・ビデオに出演してる「ダニー」は総合格闘技選手のダコタ・コックレイン!Sean Cody's 'Danny' is Mixed Martial Arts Fighter Dakota Cochrane

ゲイ・ポノレノ会社のSean Codyは、これまで何度もお伝えしてる話題のプロダクション会社。今度は、そこの常連俳優のダニー(Danny)が、なーんとプロの総合格闘技(MMA)の現役選手だっていうニュース。

★今回も大人向けの内容になるので、同意した成人の方のみ閲覧してくださいね。

最近、Sean Codyについて紹介したのはこれでした↓

X-Menやスーパーマン・リターンズで有名なゲイの映画監督Bryan SingerがポOノ俳優と恋愛中?

ダニーがプロの格闘技選手だっていうニュースは、去年の11月頃に話題になってたけど、なんだかんだご報告するのが遅れてしまいました。。。十分に調べてから書こうと思うと、後回しになっちゃうんだよねぇ。(さらに調べてみたら、去年の8月には既に話題になってた。この手のゴシップ好きのワレとしたことがなんちゅう不覚!)

試合をするダニー、じゃなかったダコタ。コックレインの写真。真剣なのがかっちょえ~。本名がダコタ(Dakota)だから、同じDで始まるダニー(Danny)を源氏名にしたんやろーねー。


この写真の一番右ね。

これは勝ったときの写真だね★

激しいスポーツだけど、顔はまだ幼さが残るよね。

この写真はちょっと老けてきてる感が出てきちゃってるけど・・・。生え際が危ういね・・・。

これは試合前(?)にインタビューを受けてるダコタのビデオ。



彼のオフィシャル・プロフィールによると、1986年5月1日生まれ。今年で26歳かぁ。こちらのプロフィールには、5フィート8インチ(173センチ)とあるから意外と背が低いね。体重は166ポンド(76kg)とあったり155ポンドとあったり、プロフィールによって変動してる。やっぱ格闘技選手は減量したりもするから、体重の変動が激しいんだろうね。

これは入れ墨の数が少ないから、数年前の写真かな。

一方、こちらはSean Codyに出演したときの写真。ここでお見せできるものだけを選りすぐってみた。

これはウケ役をやってるときの写真・・・

楽しそう~。確か、Sean Codyってサンディエゴで撮影やってるんだよね。景色がサンディエゴしてるよね。







それにしてもさ、「共演者」の数が半端ないよね・・・。






(Photo credits: www.seancody.com)

もっと写真を見たい人は、www.seancody.comへ行ってSearch(検索)で「Danny」を選ぶと出てくるよ。それを見たらわかると思うけど、ダニーってすげー。もう、なんでもアリなんやね。タチ・ウケ両方なんて序の口。3人ものや集団ものにも出演してるわ、玩具使ったソロもやるわ、なんでもあり・・・。

やっぱ、格闘技やって怖いものなしってうか、根性座ってるから、ちょっとやそっとのことじゃひるまないんだろうね。。。

それにしても、現役のプロの格闘技選手を説得したSean Codyって、どんだけ?!いくら積んだんや?!って思うけど、お金だけじゃ落とせないよねー。きっと、何かうまい説得の方法があるんだろうねぇ。例えば、「あんたがゲイじゃないのは分かってまんがなぁ。やけど、これやってくれたら、5千ドル現金でお支払いしまっせ」とか。(←なぜか大阪商人風。)

「ゲイじゃないのは分かってる」って言うのがミソね。まさに、gay for pay(お金を払ってくれたらゲイなことする)っていうヘテロな男たちを落とす手口って感じがしない?ダコタとかって、若いうちはお金のためになんでもやるけど、30代になって売れなくなったら普通に結婚して家庭を築いてそう~。僕の勝手な想像だけどさ。もしくは、X-Menの映画監督みたいな金持ちダディーに拾われるかのどっちかね。

彼について説明したウィキペディアのページを見てみたら、この「副業」については全然出てない…。誰かが気を遣って書かないでいてくれてるんだろうね。彼には、これからもどんどん、両方の世界で活躍して欲しいね★

Create your free online surveys with SurveyMonkey, the world's leading questionnaire tool.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!