2013年12月13日金曜日

【写真あり】浜崎あゆみがUCLA医学部の大学院生と婚約した件 [Photo] J-pop star Ayu Hamasaki Engaged with UCLA Medical School Student

わ、わ、わ、浜崎あゆみがまた白人と婚約だって。目指せ松田聖子、売名行為、CD売り上げのためのプロモーション、年末の恒例行事などなど、ネットでは批判の嵐。

同じガイセン(白人好き)としては痛い批判もあるけど、僕が一番注目したのが10歳の年の差。

前回、ラスベガスで結婚してスピード離婚したオーストリア人のマニュエル・シュワルツは今年6月で33歳だから2歳年下だったけど、今回はayuが35歳で相手が25歳と、10歳も年の差があるんだねー。

浜崎あゆみが1年で離婚した元夫マニュエル・シュワルツのヌード写真集 - "Super Manuel" -Japan's Pop Queen Ayu Hamasaki's Ex-Husband Manuel Schwarz in Nude Photobook


これがサイトに掲載されたayu自身による報告。

  ☆ ☆ ☆

ご報告~♪

ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪ ←

相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆

んでは、次回はカウントダウンライブの事を書きに来るよん?

またすぐにー♪

 ☆ ☆ ☆

ただ、ayuの報告には彼の詳しいことが書かれてないんだよねー。やっぱ10歳も年下の白人アメリカ人カレシが気になるじゃない?顔を拝みたいっつーのはあるよね。

この2本の記事が特に詳しく今回のニュースを報じてたかな。

① あゆ、米国人医科大学院生と結婚!UCLAの10歳下エリート

② 浜崎あゆみ“再婚”25歳UCLA医大生と


1本目の記事には、『関係者によると、Aさん(ayuの婚約者)はがっしりとした体格で、「とても知的で聡明な人」』らしい。

また、2本目の記事では次のように報道されてる。

関係者によると、男性はUCLAの大学院で医学を学ぶ25歳のインテリ白人男性。米国で生まれ育っている。出会いは今年の正月休みで、友人の紹介で知り合ったという。すぐに意気投合した2人は春ごろから交際をスタートさせた。
実は6月に発売された女性セブンに、浜崎とこの男性との交際がスクープされていた。同誌によると、浜崎がロサンゼルスを訪れた際にコーディネーターとして 出会ったという。6月14日に韓国で行われたライブイベントから行動を共にし、その後はバリ島旅行を満喫、日本に帰国してライブを行った神戸でも一緒に過 ごしていたとしている。

 その『女性セブン』のスクープ写真が、これなのね。確かに、「がっしりとした体格」だよね。しかも禿げてるね。でも白人で男性ホルモンが多くてがっしり体系の人は、20代ですでにハゲっていうのが結構多い。


なんで『女性セブン』は彼の目を隠してるんじゃー。もうayuの交際相手ってなったら、公人でしょー。ま、今回、婚約が発表され、結婚も秒読みということで、遅かれ早かれ、彼の顔写真は公開されるんだろうねー。たのしみじゃ。

ま、マスコミやネット住人は10歳年の差ってことで、三十路のayuが若い白人男に(また)食いついたみたいな意見が多く見られるけど、実際のところ、相手は見た目的にもかなり老けてるみたいだし、(ayuは当然、年齢より若く見えるから)二人の間で10歳の年齢差は意識してないんだろうね。

そういう僕も、アメリカではアジア人ってこともあり10歳なんて軽く若く見られるから、最近、気になる男はほとんどが年下ばっか。でも、デートのときとか、向こうは自分のほうが年上って思ってたりするんだよね。あー、ayuの気持ちが痛いほどわかる・・・。

 あと、記事に、今回の婚姻で、「婚約者ビザ」が取れて、ayuのアメリカでの生活も長期化する、みたいなことが書いてあったけど、ayuぐらいの大物になったら自分一人で簡単にグリーンカードが取れるのにね。なんで今まで取ってなかったのか、そっちのほうが疑問。

でも、アメリカ人と結婚したら、連邦税とか払わないといけなかったり(日本で払ってることを証明できたら払わなくていいけど、それでもIRSっていう連邦政府機関にタックスリターンを毎年ファイリングしないといけなくてめんどくさい)大変だね。って、そんなのは税理士がやってくれるのか。

これが、2014年卒業のUCLAメディカル・スクールの学生写真。ayuのカレシがいつ卒業かわかんないけど、もしかしたらこの中にいるのかも?!



【追伸】
12月16日(月)に二人がガイセン帰国したときの写真。禿げてるけど、肌つやがよくってやっぱ若いね。次はサングラスを取った素顔を期待〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!