2013年12月15日日曜日

【写真】ジェームス・フランコがセミヌード写真をインスタグラムに公開 [Photos] James Franco Posts Semi Nude Instagram Photos

あれま、ジェームス・フランコって、前にも自撮りしたセミヌード写真をインスタグラムに投稿してたんだね。

先々週、ジェームス・フランコが、半裸でバットマンのコスプレしながら撮った意味不明な写真を紹介したけど、その前から、彼って自分のヌード写真を投稿してたわ。

【写真】ジェームス・フランコがインスタグラムでゲイな写真を投稿 [Photos] James Franco Posts Gay '50 Shades With Batman And Robin' Photos (NSFW)



それがこちら。




特に上から2番目の写真のコメントでは、「子供たちなら誰でもこれをやってる(All the kids are doing it)」だって。

3番目の写真は、もうギリギリやし。毛が見えてるね。

彼って、ちょろちょろって生えた胸毛が特徴的ね。これで前回紹介したバットマンのハーネスをつけたコスプレ写真 が、ジェームス本人だっていうのが確実になったわ。



それにしてもジラすわー。 ここまで見せるんだったら、ね、全部見せて欲しいよね。だんだん露出度がエスカレートしてるっぽいから、今後に期待?

でもネットで調べたら、ジェームス・フランコのヌード写真って、既にパパラッチに激写されてたみたい。

ビーチで無防備に着替え中のところをパシャリ。ハリウッド俳優にしては無防備ー。

この、ビーチで水着から着替えるところを激写っていうパターン、多くね?

僕のブログでも、少なくともあと2人、スコット・カーンとジュド・ローが同じようにビーチで着替え中にブツをさらけ出しちゃってたよね。Love beach! <3


俳優スコット・カーンの恥ずかしい写真 Scott Caan is naked!


俳優ジュド・ローの全裸写真が流出! Jude Law's Full-Frontal Naked Photos Leaked!



そのビーチでパパラッチに激写されたジェームス・フランコの写真(無修正版)は、ここで見られるよ。大人向けサイトなのでご注意を。

やっぱイギリス人のジュド・ローとは違って、ジェームス・フランコは割礼してんね(笑)。

2 件のコメント:

  1. フランコ大好き!フランコはユダヤ人やから割礼してますね。
    ユダヤ人つながりで、こないで新しく出会えた人もまたまたユダヤ人。2回会っていよいよベッドインしたのですが、全てが仁王。口も脇も玉もケツも全てが仁王。こーいうときはどーすればいいん??まじでBig Turnoffですたー。ボクもニンニクくさかったんかな。キムチ要注意ですね。笑
    来月、東京とソウルにぶらりと行って来ようと。ニューヨークも寒いっすが、ソウルはマイナス20度ぐらい行っちゃいそう。ソウルのゲイバーって行ったことないんですが、今回デビューしてみたいっす。イケメン多いかなー。

    返信削除
  2. お〜Junさんお久しぶりです。ニューヨークは寒そうですなー。ロスは今日、華氏74度くらいまで上がってぽかぽか陽気。木曜くらいから寒くなるらしいけど。

    全てが仁王って辛いー。しかも口臭街道まっしぐらだって、ちょっとそれはアウトでしょー。アウト、アウト。タマが仁王なのは男のやる気の証だからオッケーだけど、それ以外は単なる不潔じゃない?次回は、「シャワーを一緒に浴びよう!」とかって誘って、ちゃんと洗わせるっていうのはいかがでしょう。それでも落ちない匂いは、彼のフェロモンだから受け入れるしかないってことで。

    そういう僕も、家でフムス(アラブ料理のマメをペースト状にしてニンニクを練り込んだ前菜料理)を食べてる最中に、「今から行っていい?」ってヤリチン相手から連絡きたことがあって。急いでシャワー浴びて歯も磨いたんだけど、この日は一度キスしたら二度とキスしてくれんかったわー。やっぱニンニクの匂いは歯磨きじゃ堕ちないねw。

    ソウルのゲイバーの実況報告お待ちしてます。米軍が駐留してるから、結構、軍関係の人がうろうろしてるって聞いたことあるんですけど?!実際のところどうなんでしょう。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!