2013年9月7日土曜日

『5時に夢中』9月6日(金) 吉野ママと美川憲一:女装してノンケ男を1万人(?)斬りした話 Gojini Muchuu - Japanese Gay Legend Yoshino Mama

『5時に夢中』に、美川憲一と吉野ママが出演。しかも、司会がミッツ・マングローブ。いっそ、この3人でレギュラーのゲイ番組作ったほうがいいんじゃない?(笑)

特に番組後半の、「吉野ママの伝説」では、昔のスゴイ武勇伝を紹介してて笑った。中でも興味津々で聞いたのが、東大の駒場寮に夜な夜な女装で出没して、男子学生を片っ端から食っちゃってたっていう話ww。

まー、時代が違うんだろうねぇ。ちょっとコギレイに女装したら、女性に縁がない男子学生はホイホイついてきたっていうのが、時代を感じさせるわー。今だったら、みんな目が肥えてるし、恋愛も奔放になってるから、そんなに簡単には食えないだろうねぇ。

でも思ったのが、アメリカだと、アジア人男って、どうしても線が細くて女性っぽくみえちゃうから、アメリカで日本人男子が女装したら、今でも簡単に(?)ノンケ男を釣れるかもぉ~。

でもさ、吉野ママの話を聞くと、氷嚢に水入れて豊満な胸を作ったとか、カツラが取れそうなのを手で押さえながら食ったとか、一旦、服を脱いだらすぐばれる女装を突き通してるんだよね。ってことは、自分は服を脱がずに相手に(手と口で)ご奉仕するので止まってそうだよねー。オラはそれじゃー、満足できんわー。こっちだって奉仕して欲しいじゃん?やっぱ、女装がバレナイように「交渉」するって、ほぼ不可能。

吉野ママの武勇伝を聞いてて思い出したのが、ゲイ映画の名作、The Crying Game。 観てない方はぜひおススメ。


そしてこちらが、吉野ママの武勇伝が聞ける『5時に夢中』~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!