2012年2月12日日曜日

アメフト選手のブレット・ファーヴの恥ずかしい写メが流出?Brett Favre Allegedly Texted Reporter Pictures Of His Wiener!

NFL選手のブレット・ファーヴの写真が2010年に流出してたみたい・・・。ちょっと前のニュース。

1969年生まれだからもう結構ないい年なんだけど、熊系の王道をいくその風貌がいいよねー。僕は彼の髪がグレーになってからしか知らないけど、昔の若いころの写真を見ると、モロ、ですわー。いいなー。

これは最近の写真かな?引退の噂もある人だから、テレビコマーシャルとかにも精力的に出演してる。

これはよっと若いころの写真かな。

これは完全に20代の頃の写真でしょー。いやー、いいっ。

やっぱ若さがにじみ出てるよね。

で、問題の写真だけど、こちらで見られます。元Jetsチームのレポーター、Jenn Stergerが2009年にブレット本人から送られてきたと言ってるらしい。ブレットが、彼女を口説くために自分の写メを送りつけたということみたい。。。顔は含まれない写真なので、実際この写真が彼本人のものかという確認は取れてないらしいのだけどね。でも信憑性は高そう・・・。

こちらがそのJenn Sterger。

それにしてもさー、「口説くために局部の写真を送りつける」っていう手段はどうよー。アホじゃね?オンラインで徘徊してるそれ狙いのゲイの男には多いっていうのは体験済みだけど、ノンケの男も好きみたいねー。こういう自分の写真を相手に見せて喜ぶ人って・・・。まー、確実にまじめなお付き合いを期待してないよね。

しかも有名人でこういう写真を送りつけるって、すごいね・・・。あ、もしこれが事実だとすればね。

写真を見た感想は、こんな屈強なアメフト選手だからもっとすごいのかと思ったら残念な内容だったw。断然、Mr.ブラジルのほうがよかったよ。写真を送りつけられた女性もその中身にガッカリしたのかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!