2010年10月24日日曜日

祝SFジャイアンツ

SFジャイアンツがワールドシリーズへの進出を決めた。僕がSFに滞在しているときも、プレーオフが行われていて、地元住人がジャイアンツの帽子やジャージを着こんで意気込んでるのを目撃。ボストンのレッドソックスやNYのヤンキース、シカゴのカブスも見てきたけれど、サンフランシスコのジャイアンツもファンが多いみたいね。LAのドジャーズや、いま松井がいるエンジェルスも熱狂ファンがいると思うんだけど、なにぶんLAは土地が広いので街中を歩くってことがあんまりないんだよねー。なのでユニフォームを着てる住人を街角で見かけることが少ない・・・。

僕もにわかSFジャイアンツ・ファン。ユニフォームが、他チームとちょっと違うんだよねー。以前、テキサスレインジャーズのイケメン投手や選手について書いたけれど、ジャイアンツにもいるー。しかも、ユニフォームがピチピチで、腰回り・太もも周りがきつめのデザインになってるのが萌え~。


SFジャイアンツのイケメン選手の一人は、その童顔が異色のBuster Posey。いかついガテン系(ブルーカラー系)のプロ野球選手が多い中、彼はまるで少年のような風貌。きっと他のオッサン選手から可愛がられているに違いない・・・。1987年生まれの23歳かぁ。若っ。


ヒゲ・オヤジと抱きつくバスター。


だけどこのヒゲ・オヤジBrian Wilsonも気になる。1982年生まれの28歳。ヒゲがなかったらかなりイケメン。


yo yo bad boy...って感じだけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!