2015年2月24日火曜日

【動画】世界の日本人(ゲイ)妻は見た!ニューヨーク在住の同性婚カップル登場

ニューヨーク州で日本人として初めて同性結婚したっていう平野利光さんがテレビで紹介されてた。

『世界の日本人妻は見た』っていう人気番組の3組目にオマケ的に登場したのだけど、僕的には彼らをメインで放送してほしかったくらい!

現在、利光さんが53歳で夫のタッドさんが47歳。6歳も年下のカレをゲットだなんてスゴいね。しかも出会いは、あのゲイ御用達の高級フィットネスクラブEquinoxだと言うじゃないですか。やっぱスポーツジムって侮れないなんだねー。将来のカレシに出会える可能性を考えると、少々高くてもEquinoxとかに通った方がいいのかー。


9年の同棲を経て、2011年2月11日にご結婚されたそう。

住んでる所も5番街の近く、セントラルパークにも近い高級マンション。いいなー。

話を聞いてると、やっぱ胃袋を掴むとタマ袋も掴めるってのは確実にあるよねー。だけど、ジムでタッドさんのほうが利光さんの顔と筋肉に一目惚れしたって。

やっぱゲイが多く住む場所のジムに通わないと「打率」は上がんないのかね。WeHoのEquinoxに通い始めたら将来の旦那が見つかるってこと?!

笑ったのが、母親に「外人でもいいから結婚しろ!」って言われて、「外人は好かんたい!」って嘘をついてた利光さん、、、。その陰で、白人男とヤリまくり(あ、失礼)自由奔放な恋愛を楽しまれてたんだよね。親にカミングアウトしてない、海外在住のガイセン・ゲイなら、思い当たる節があるんじゃない?!

お二人については、この動画の1:39:28から。(前半2組のカップルもそれなりに面白いです。成功した国際結婚カップルって感じ。)

2 件のコメント:

  1. またまた貴重な映像をシェアいただきありがとうございました。近所にこんなナイスなカップルが住んでいたなんて嬉しい驚きです。近くのWhole Foodあたりで見かけそう。

    ところで、エクイノックス、場所によってカラーがあるそうで、グランドセントラルにあるエクイノックスは男比率が高くて、ミッドタウンに住むヤングプロフェッショナルからコネチカットあたりの高級住宅地からメトロノースで通勤してるダディーとかシルバーフォックスがたくさんいて目の保養にいいと聞きました。

    返信削除
    返信
    1. ねー、このカップルのなれそめとか聞くと、エクイノックスってどんだけゲイのお見合い会場になってんねん!って感じ。お見合いだけじゃなく、きっと「男湯」として使ってる人も沢山いるんだろうなー。僕の経験からも、エクイノックスの更衣室は、ゲイ・サウナ並みにクルージーだったし、、、。

      そのグラセン近くのエクイノックスいいね!

      削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!