もっとこんなアクシデントが頻発するなら、ラグビーの試合をカブリツキで見たいw。 けど、滅多に起きないんだよね〜。水球とかサッカーでも、試合が白熱するとこういうシーンがたまに見られるよね。野球はユニフォームのデザイン上、あり得ないけど。
【Jonny Mayのプロフィール】
誕生日: April 1, 1990 (今年24歳)
出身地:Swindon, United Kingdom
身長:1.86 m
体重: 90 kg
せっかくのラガーショーツも、最近はスパッツを下にはく選手が増えてがっかり。
でも上半身裸のラグビー選手をモデルにしたカレンダーには出演してる。
でこれがアクシデントのシーン(写真)。引っ張ってる選手はどういう気持ちなんだろうね。一応、これってルール違反じゃない?もう敵チームの選手を阻止するためなら、「なんでもやったれー」って気持ちなのかな?
しかも、自分のオシリが世界に丸見えになってることがわかってても、ジョニーはおかまい無しで走り続けるのだー。パンツをつかんでる選手も、「絶対離さねー!」って感じね(笑)。
二人の執念にあっぱれ。それにしても、さすがラグビー選手のオケツ。立派だー。意外に、毛が薄そうでツルッツルな感じじゃない?
動画はこちら。いつまで見られるか、、、。きっとすぐ削除されちゃうんじゃないかなー。
最後に、身方の黒人選手が、ジョニーのオケツをパチンって平手打ちするのがカワイイ。僕もしたいな〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿