2014年9月27日土曜日

【動画】イングランドのラグビー選手ジョニー・メイ 試合中にオシリ丸出しアクシデント

イギリスのラグビー選手ジョニー・メイが、試合中にオシリ丸出しのアクシデント!

もっとこんなアクシデントが頻発するなら、ラグビーの試合をカブリツキで見たいw。 けど、滅多に起きないんだよね〜。水球とかサッカーでも、試合が白熱するとこういうシーンがたまに見られるよね。野球はユニフォームのデザイン上、あり得ないけど。


【Jonny Mayのプロフィール】

誕生日: April 1, 1990 (今年24歳)
出身地:Swindon, United Kingdom
身長:1.86 m
体重: 90 kg

せっかくのラガーショーツも、最近はスパッツを下にはく選手が増えてがっかり。

でも上半身裸のラグビー選手をモデルにしたカレンダーには出演してる。
i

でこれがアクシデントのシーン(写真)。引っ張ってる選手はどういう気持ちなんだろうね。一応、これってルール違反じゃない?もう敵チームの選手を阻止するためなら、「なんでもやったれー」って気持ちなのかな?


しかも、自分のオシリが世界に丸見えになってることがわかってても、ジョニーはおかまい無しで走り続けるのだー。パンツをつかんでる選手も、「絶対離さねー!」って感じね(笑)。

二人の執念にあっぱれ。それにしても、さすがラグビー選手のオケツ。立派だー。意外に、毛が薄そうでツルッツルな感じじゃない?

動画はこちら。いつまで見られるか、、、。きっとすぐ削除されちゃうんじゃないかなー。

最後に、身方の黒人選手が、ジョニーのオケツをパチンって平手打ちするのがカワイイ。僕もしたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!