2013年11月14日木曜日

【動画】「どんなエッチしたの?」が面白い件 - ジョンとブライアン 編 - People Who Just Had Sex


愛の営みを済ませたばかりのカップルにインタビューするシリーズ「どんなエッチしたの?(People Who Just Had Sex)」っていうのを見つけた。

タイトルそのままの内容。これまで何組かのカップルにインタビューをしてるのだけど、ほとんどがストレート(ノンケ)のカップル。なので、やっぱり僕が一番興味を引かれたのは唯一(?)のゲイのカップルのジョン(左)とブライアン(右)。

ぱっと見、ブライアン(右)がネコ役で、ブライアンがタチ役かと思ったら、逆やったわ、、、。僕のゲイ・センサーってあんま役に立たなくなってるかも?!

日本語字幕もついてるので、ぜひ見てみて!画面の下に表示されるCC(キャプション)ボタンをクリックして、日本語(Japanese)を選択して「オン」にすると、字幕が出るよ。


リビングで撮影スタッフやインタビュアーが待機してる状態で行為を済ませないといけなかったら、「 誰かに見られてる気分(3Pしてる気分)になった」ってさ。

そりゃそーだよねー。撮影前なんて、これからやってきますって感じなわけだし。自分たちが今、愛を営んでることを知ってる人たちがいるっていうのは、見られてるのに近い羞恥心をかき立てられる状況だよね。

それにしてもこの二人、赤裸々にエッチの内容をよう話すわー。 二人ともコメディアンっていうから、そういう人前で自分の恥部をさらすことに慣れちゃってる人たちなんだろうね。

まー、とにかく彼らのインタビューを見てやってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!