2012年3月3日土曜日

YouTubeで生放送中-朗読劇8 Live Streaming "8" on YouTube Right Now!

見たいみたいと言ってた朗読劇8がただ今、YouTubeで生放送中!

  https://www.youtube.com/AmericanEqualRights

【追記】 たった今、YouTubeのライブ・ストリーミングが終了~。録画されたビデオは、すでにYouTubeにアップされるよ(ビデオの19分あたりからスタート。ただし最初の10分くらいはカリフォルニア州における同性結婚反対に関するテレビ・ニュースをまとめたもの)。

笑いあり、真剣に考えさせられるシーンありで超オススメ(字幕ないけど・・・)。

日系アメリカ人でゲイとカミングアウトした俳優、ジョージ・タケイも出演してたし、GLEEの出演者も出てたり、ブラピ、ジョージ・クルーニー、マット・ボマーなどなど豪華キャスト。 とにかく、同性結婚反対派の主張がアホすぎるほど理不尽で支離滅裂なものっていうのがよくわかった・・・。どうりで法廷内の議論を収録したビデオを一般に公開しないようにしたわけだ。。。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。
    アメリカで暮らす日本人ゲイってどんな感じだろうと調べてたらこちらのブログに辿り着きました。
    今はセレブリティの話題が多いですが、過去には日常の話をけっこう綴られていたのですね。
    全部読むのにかなりの時間がかかりましたが、大変面白く読ませてもらいました。

    さて今回の話題。まだ英語勉強中の身で、何を言っているのかさっぱり(^^;)
    ですが、ブラピはもちろん、つい先月カミングアウトした(といってもいい)マット・ボマーなども出ていて、興奮しました。
    いつになるかわからないけど、英語をきちんと聞き取れるようにしたいものです。

    返信削除
  2. 初めまして。過去のブログを全部読んでくださったんですか?!相当な量あったでしょ?そういやー、これまでにも「全部読んで、ようやく「今」に到達しました!」って言ってくれた人が2、3人いたかなぁ。僕のブログを読んで、アメリカやイギリスに留学・移民しましたっていう人も、覚えてるだけで4、5人はいるんだよ。嬉しいよねー。

    おっしゃる通り、最近は日常の話よりセレブネタが多いー。やっぱ、セレブネタを書くと訪問者数が全然違うっていうのが大きい・・・。マット・ボマーとかについて書くと、1万人以上の訪問者だもん。。。無名の日本人ゲイの日常なんかより、断然、関心度がちゃうでしょ?

    8のビデオもチェックしてくれたんだねぇ。まー、字幕なしで全部理解するのは大変だよね。アメリカに住んでても英語が上達しない日本人もいるくらいだしさ。僕のブログも、読むだけで英語が上達する!って言ってもらえるようにするのが次の目標かも~。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!