2012年1月25日水曜日

アンケート結果:浜崎あゆみの離婚の原因は? Survey Results: Why do you think Ayuim Hamasaki Got Divorced from Manuel Schwarz?

最近アンケートをやりっぱなしにして全然集計発表してなかったね・・・。スイマセン。1週間以上経過してるものから順次、発表しますね。

まずは、先週1月16日(月曜)に聞いた「浜崎あゆみの離婚の原因は?」から。

元夫、マニュエルのヌード写真がふざけすぎてたのが一因か?とも報道されてて、実際、その内容はかなりハードなものだったっていうやつ。だけど、投票結果は、7割近くが「離婚の原因は別にある」という結果に。ま、当然っちゃー当然だわな。

その他に理由があると言った人のご意見は、

話題づくり
2012/1/19 10:49

話題作り。
2012/1/19 7:17

旦那はん、ゲイじゃないの?
2012/1/17 3:53

あゆが長瀬を忘れられなかったから。
2012/1/17 2:37

エッチも含め、色々と飽きた。
2012/1/16 19:17

なんか笑っちゃった~。やっぱ、「女王さま」のあゆからすると、所詮、白人男はファッションと一緒、っていうのはあるよね。ワンサイクル(1年)が過ぎて(エッチも含め)飽きちゃったっていうのはありそう~。あと、この写真集の内容と、カメラマンがゲイだということから、マニュエル自体がゲイだったのが離婚の原因じゃ?というご意見もあるけど、そんな簡単に女性を騙せないでしょう。やっぱあゆとエッチはしてたと思うし・・・。ゲイじゃなくってバイという可能性はあるけどね。

あと、一番信憑性があるご意見が、「あゆが長瀬を忘れられなかった」っていうの。7年間付き合ってたんだっけ?マスコミでも、やっぱり長瀬が忘れられんのじゃ?という意見はちらほら出てたね。

でもあゆはもう次の白人男とデートしてるとも報道されてるしね。あゆにも「ガイセン道」をつっぱしってほしいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!