2011年7月18日月曜日

イケメン・アナウンサー Television anchor men who caught my eye

いつもはNBCニュース派の僕なのに、今日はCBSのモーニングニュースEarly Showを見てたら、こんなバービー人形みたいなアナウンサーがいた。アメフト選手として奨学金をもらって大学進学したんたんだと。典型的なAmerican jock!でも男は黒髪が好まれるテレビ業界。ここまでブロンドも珍しい。

Chris Wragge



こちら、彼へのインタビュー動画。動いてる方がマッチョでエロいかと。声が好き。両親の写真も登場するけど、全然似てへんしー!もしかして養子?ヒョウタンから駒とはこのことやってくらい。


でも僕が最近、特にお気に入りなのは、週末に登場するCBSニュースのロサンゼルスローカル局のアナウンサーRob Schmitt。動いてるのを見てほしい。モロ~。動画は4年前のでちょっと若い&細身だけど、最近はさらに磨きがかかってエロい~。

Rob Schmitt

これが最近の写真だと思う

これはちょっと若い頃かなw


もしやこれはロブのガールフレンド?!(-д-;)

ロブの動画(画面黒いけど再生できます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!