今年のLAプライドウィーケンドが終わった~。午前中は曇り空だったけど、午後には晴れて快晴。。。ただ寝坊してパレードには遅れちゃったけれど・・・。でもパレードが終わってもフェスティバルは盛り上がり続け、そのままゲイバーに人がなだれこむっていう毎年のパターンに。
僕は、今年は(アメリカ東海岸にある)出身大学のLGBT卒業生クラブがプライベートパーティーをゲイバーで開催してたので、パレードの後はそれに参加してきた。なんと、そこにスペシャルゲストでちょっとした有名人のゲイの小説家、クリストファー・ライスが呼ばれてきてた。彼については僕の3年前のブログでもちょっと紹介したことがあったけど、イケメンのゲイ小説家っつーのでゲイのファンが多いらしい。
これがクリストファー・ライス。
若いときの写真しかネットにはないみたいで、今はもうちょっと大人な感じだった。1877年生まれっつーから今年34歳。身長も高くて実際会ったら188センチくらいあったような。ピチピチのジーンズはいてポロシャツ。プレッピーなお坊ちゃま育ちっていうのがにじみ出てたね。彼の母親のほうが有名な小説家。。。ただ、やっぱセレブっていうだけあって、高ビーでした。「有色人種とは口ききません」ってオーラが出てた・・・。背の低ーい(155センチくらい?)の白人のボーイフレンドを連れてきてて二人でソファーでくつろいでほとんどの時間を過ごしたっていう超アンソーシャルだったし。
そんなビッチは放っておいて、他に親切で面白い人たちといろいろ知り合いになれたぞ。このイベントを主催したアンドリューと彼の4年来のボーイフレンド、クリストファーと、今度、ワインパーティーをしようって話にもなってる。あとテレビ局で働いてるっていうマークも(見た目イマイチだけど)いい人でお友達になれそうな感じ。俳優を目指してるドラッグ・クイーンもパーティーに来てて、彼とそのボーイフレンドが出演してる二人芝居のショーに誘われた(もちろんチケットは自腹で)。彼らのステージ・ショーの一部がこのサイト(http://www.hensleyandmontiel.com/)で見られるよ。
そうそう、有名人といば、韓国系アメリカ人のコメディアン、マーガレット・チョーもパレードに参加してたらしいんだけど、僕は遅れちゃったんで見逃してしまつた・・・。残念。
その代り、またLogoTVの1 girl 5 gaysに出てる出演者の一人、Simonを見かけた!
この写真の真ん中の人。
バンクーバーで別の出演者、Jakeを見かけたときは写真を撮りそびれたけど、今回は狙いました!
これがSimonの証拠写真。斜め後姿だけど、真ん中に写ってる縞模様のシャツ着てるのがSimon(のはず)。
さて、プライド・パレードの写真をまとめてアップしてみたよ。
黄色のパンツ一丁のアジア人とその彼氏。この後、二人は熱烈なディープキスします。ごちそうさま~。今年のパレードでもアジア人・白人のカップルをちらほら見かけた。やっぱ断然年齢差があるのが多かったけどね。若い同士のカップルも2、3組見かけた。
ベア・カップル。この二人、ジョックストラップを履いてるんだけど、おケツ丸出し。でも相当ヘアリーだから、丸出しでもないかも?ちなみに、ジョックストラップの前横がたるんでて玉がはみ出てた・・・Oh no!
パレードが終わったー
左側に写ってる警察官、超背が高い・・・。2メートル20センチくらいありそう。
ゴーゴーボーイたちがここぞとばかりに稼ぎまくってます
これは何のつもり?
やっぱ警官が一番気になるコスプレ
この女装キャラクター、なんていうんだったっけ?
ゴーゴーボーイがもう一人。札束はちゃんと腕のバンドでとめてる
アジア人エンジェル
もう混沌
人前で下着一枚で歩ける人、手を挙げて!
ボディーペイントも多かったね
奇抜なヘアースタイル
やっぱ若いエスニックの男の子って、白人のパパっていう感じの人とよくカップルになってた気が・・・
このはみケツが気になったー
看護婦
見た目ふつーのゲイもいたけどさ
賑わうゲイバー
バーでも半裸。気温、ちょっと肌寒めなんっすよ、こう見えても
きゃー痴女!
LAの有名ゲイバー、Abbeyの前も騒然
入店するのに待つ長蛇の列
外からでもゴーゴーボーイたちが見える
この子かわゆかった
なんといっても、これが極め付け!
楽しかった~。
0 件のコメント:
コメントを投稿