2011年6月19日日曜日

新居にお引越し~

父の日だからというわけではないけど、7年以上使ってきたブログをお引越ししてみた。

どや?

使い勝手を様子見しながら、色々手を加えていきたいなって思ってます。

読みにくい、あの機能が欲しいとかご要望がありましたらコメントください。

よろしく~

3 件のコメント:

  1. 東海岸の民

    Tyさん新居転入おめでとうございます。
    月日が流れるのって本当に早いですよねー。
    このブログとともになんだかんだで僕の在米期間も6年目突入です。
    これからも投稿楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 久しぶりー。

    新居での初投稿だよ。おめでとう~って何も出ないけどさ。

    そっかー、民さんも6年目かぁ。最初は「砂漠の民」だったっけ?それとも「西海岸の民」?なんか全米を転々としてる辺りが、同類の匂いがしますよ。

    このブログもいつのまにか8年目に突入しようかというご長寿ものになってしまった。目指せ100歳でがむばりますっ。

    これからもよろしくっ。

    返信削除
  3. どもっ!
    実は東海岸の民が最初で砂漠の民から東海岸の民に出戻りました。
    次ぎ引っ越すならNYかSFがいいなーと思ってます。

    やっぱトレジョって若くてlaid backな感じのおいしそうなお兄さんがゴロゴロしててそっちに目がいっちゃって、ついつい買い物が長く掛かっちゃうかもー。
    普段だと僕ははWFに行ってます。ここだとお魚も新鮮だし、お肉もグラスフェッドとか選べるし、お寿司コーナもあって便利です。最近は日本の大根も手に入るんですよ!!ただWFって近所の組合員さんがたくさんかようジムとメンツよくかぶるんですよね...

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!