マサチューセッツ州の共和党系上院議員、スコット・ブラウンが、小学生のころ性的暴行を受けていたって告白。キャンプ先で、キャンプカウンセラーに、そして母親の再婚相手にも自宅で性的虐待を受けたそうな。
この議員さん、ロースクールの学生時代に、バイト感覚で雑誌のヌードモデルしてたって、前に僕のブログでも紹介した人。51歳だけどダンディーな感じがよか~って思ってたんだけど。
リチャード・ギアっぽい。
でもさー、幼少期に虐待を受けて心的外傷を負ったっていう人が、バイトでヌードになる?腑に落ちないのは僕だけ?アメリカのテレビなんかは、「勇気ある行為」って称えてるけど、どこも彼の学生時代のヌード・モデルについては触れないんだよね。彼のヌード・モデル経歴を触れてはいけない、っていう暗黙の了解でもあるのかね?
先週は、ニューヨーク州の共和党系議員、クリストファー・リーが突然の辞任。その理由は、結婚してるにもかかわらず、出会い系サイトで知り合った女性に対して、上半身裸の写真を送ったため。これ↓
共和党って「家族の価値観」とか言って保守層が中核なのに、共和党系の議員のセッOススキャンダルって本当に後を絶たない。まー、スコット・ブラウンは、今回は幼児期の虐待の被害者としてカミング・アウトしただけどさ。学生時代のヌードモデルは軽率だよねぇ。
なんか、こういう矛盾した「価値観」の共和党議員を見てると、結婚してるけど男ともする「自称バイの男たち」と重なって見えてくるよ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿