2014年3月12日水曜日

【動画】月曜から夜更かし 名古屋問題続報 マツコの友達 釜愚痴ホモ恵とアンジェリカ 3月10日 Japaneve TV Show about Funny Transvestites in Nagoya

昨日のナジャ・グランディーバに引き続いて、名古屋の釜愚痴ホモ恵とアンジェリカっていうお姐さんたちがテレビに登場してた。

これが昨日ご紹介したナジャが登場した番組。



すごいわー。やっぱエネルギー量が違うよねー。

「指尺」って、初めて聞いた単語、、、。英語で言うと、Digital BJ?

釜愚痴ホモ恵さんは、ご自身のことを「ホモです」って言ってるけど、やっぱ女装してるから普通の(見た目が男の)ゲイとは違うと思うんですけど、、、って軽く突っ込ませていただきます。

やっぱ、オネエキャラがテレビ受けする理由って、元気がいいし、変な体裁を繕ってなくって、笑われてなんぼっていう根性が座ってるところだと思うな。男っぽいハンサムなゲイが出てきても、最初は「えーこの人がゲイ?」って驚きは与えられても、長時間、視聴者を飽きさせないコネタがなかったら辛いよね。

1 件のコメント:

  1. 【アンケートへのコメント】

    私は女なんですけど、おねーちゃん業なので過剰に女性性を作ってるような気がします。女なのに女らしさを演じてる感じ。 給湯室の本音トークや女子会の感じからしてみんなザ女優です(笑) 本当の女らしさってなんなんでしょうね。

    ===

    女らしさ、男らしさって、誰もがある程度演技してるところはあるんだろうね。そう考えると、消そうと思っても消せない、オネエたちの女っぽさってホンモノだよね(笑)。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!