2012年2月21日火曜日

ティム・ティーボウが重病の少女と「デート」 Tim Tebow 'Dates' With A Girl With Debilitating Disorder

ティム・ティーボウが9歳の少女と「デート」したというニュース

先週末、アニメチャンネルのカートゥーン・ネットワークがロサンゼルスで主催したHall of Game授賞式のイベントに、重病で苦しむ少女が招待されたんだって。体中に腫瘍ができてしまうという先天性の病気らしく、この少女を励ますために、カートゥーン・ネットワークとティム・ティーボウ財団が協力して、ティム・ティーボウとの「デート」をセッティングして彼女をサプライズしたそう。

こちらがこのニュースを報道するコロラドの地元ニュース。この少女はコロラド州在住。(見られるのはアメリカ国内からだけかも。)

この少女はティム・ティーボウの大ファンだそうで、本物のティーボウとの「デート」が実現して大興奮だったとか。「みんなが思うより1000倍、ティーボウは優しかった!」とコメントしてる。ティーボウから、サイン入りフットボールも贈られたそうで、ボールにはもちろん「God Bless(神のご加護を)」の言葉。やっぱりね。

でもこういうチャリティー・イベントって心温まるよね。

だけど僕は、やっぱりティーボウのファッションが気になってしまった・・・。またラベンダー(紫色)のネクタイとシャツを着てるしー。前回に引き続き、ティーボウのパープル好きはなにか裏があるんじゃないかという疑念が払しょくできない・・・。ティーボウのクローゼット見たら、全部紫色の服(と黒&ネイビー・ブルーのジョックストラップ)ばっかなんじゃね?

この日のイベントで撮影された写真の中にはこんなものも発見。。。ティーボウとデートできて喜ぶ女の子の写真っつーより、どさくさに紛れて黒人選手の胸に顔を埋めて喜んでるティーボウのほうがはしゃいでない?!ティーボウの顔の位置、ぜーったいオカシイでしょー!完全に少女が主役っつーのを忘れてるよねー。ティーボウがあまりに近いんで困惑してる黒人ブラザーの顔が笑える~。

ここでも書いたけど、やっぱティーボウって黒人ブラザーが好きなんやと思わへん?




0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!