2012年1月22日日曜日

男性下着ブランドAndrew Christianのプロモビデオがいけてる Men's Underwear Brand Andrew Christian Releases Naughty Promo Video “Freshman Car Wash”

男性下着ブランドのAndrew Christianが、プロモビデオをYouTubeで公開。そのタイトル名が、“Freshman Car Wash”(新入生の洗車)。

こういうオシャレな下着を買うのって、やっぱノンケよりゲイでしょう?なので、男性下着ブランドはあの手この手でゲイの琴線に触れるコマーシャルとか広告を出してるよね。

多分、今までで一番成功したのが、このカルバンクラインの広告でしょー。確か、ニューヨークのタイムズスクエアにビル一個分相当の巨大広告を出して物議を醸しだしたんだよね。今、こうして見ると、下着のデザインが古いよね・・・。


その後、俳優のマーク・ウォールバーグを起用したこの広告も話題になったね。これには度肝を抜かれたなぁ~。今こうして改めて見ても新鮮やわー。


なかなかこうした男性下着広告を超えるものは出てないと思うけど、今回のAndrew Christianのプロモ・ビデオはエロいわー。これって、ロスで撮影されてるね。こんな洗車サービスがあったら行っちゃうなぁ~。カメラ持参で。。。

お気に入りの下着広告とか下着ブランドってある?
Create your free online surveys with SurveyMonkey, the world's leading questionnaire tool.

2 件のコメント:

  1. ども。Tsuyoshiさん、気付きました?写真の一番右のguyは、僕がこのブログにコメントするきっかけになった、ゲイパレードの時にゲイバーの前でgogoをやっていた某ダンススタジオの元特待生です。現役特待生の時にゲイビデオにも出演していましたよね、からみではなかったけど。卒業した今、他の特待生がダンサーとして職を手に入れる中、彼はgogoで生計を立てているようです(笑 彼のFBのwallにアップされる写真はgogoでの時のものばかり(笑 この動画も自分でポストしていましたよ。Tsuyoshiさん、流石ですね。彼はgay for payではなかった!!

    返信削除
  2. おー、全然気が付かんかったわー。顔以外の場所に注目してたのがバレバレ・・・。

    そっか、gogoの道を選んだのかぁ。頑張って欲しいね。

    僕のgaydarの精度もなかなかのもんでしょ?(* ̄ー ̄)

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!