2011年12月29日木曜日

日本人が世界記録を達成!マスターOーション持続コンテスト Japanese Man Won World's Longest Time Spent Masturb0ting Championship

日本人のサトウ・マサノブっていう人が、世界マスターOーション・コンテストで世界最長記録で優勝したんだって。す、すごいね・・・。しかも、そういうコンテストがあるってーこと自体がスゴイ・・・。

サンフランシスコで開かれた「世界大会」で、彼は9時間58分、休むことなく連続でしごき続けたらしい・・・。どんだけー?!

優勝したサトウさんへ、オランダのテレビ番組、Metropolisが追跡インタビューしてる。顔出しOKでテレビ出演してるって、これまたスゴイね・・・。しかも、同棲してる彼女も顔出しOKって、どんだけー?!

こちら、二人へのインタビュー部分のYouTubeビデオ。


オランダも、この手のムッツリ系の下ネタが好きそうなお国柄だよね・・・。

インタビュー内容を見て、アニメ系の大人のビデオを好むっていうことろに引っかかってしまったんですけど。

「人間だと匂いもするし汚いところもあるえけど、アニメだとキレイだから」、、、っていうのが、現代人に特有な潔癖症な側面を感じた。あと、女性のほうも、性処理だけの行為はしたくない、っていうスタンスとかね。まー、女性のほうは分かるとしても、男のほうは理解不能ー。ゲイのみなさま、アニメでいける?!まー、ゲイ雑誌なんかに成人向けの漫画はあるかぁ。でも、レンタル・ビデオ屋に行ってわざわざアニメを借りるって、ゲイの世界ではありえなくない?

だけどこの二人が一緒に住んでるっていうのがオモロイよね。一人でいるのはさびしいけど、性処理につきあうのは勘弁、っていうのがこれは男女特有じゃねーなって思った。男男同士でも、性欲の度合いの違いで求める頻度や1回に費やす時間とか違うじゃない?異なる二人が共同生活するっていうことは、こうやって割り切って折り合いつけていけていかないといけないんだなぁって。ここまで割り切れてるカップルって羨ましぃって思ったな。

さすがに、恋人がマスターOーション連続時間数で世界一になったら、その相方は恋人の自慰行為に文句言えないよねー。「あんた、そんだけしたいんだったら、思う存分やって!」って諦め気分になるわー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!