2011年11月7日月曜日

俳優ザッカリー・クィントがGLEEの俳優ジョナサン・グロッフと恋人関係 Newly-Out Zachary Quinto Dating 'Glee' Actor Jonathan Groff

10月にカミングアウトしたばかりの俳優ザッカリー・クィント。彼がGLEEの俳優ジョナサン・グロッフと恋人関係にあるっていうニュース。ジョナサンはザッカリーよりも前にカミングアウトを済ませてたんだと。まー、GLEEに出演してるくらいだしね。

11月14日発行の雑誌、National Enquirerで二人のお付き合いが報じられてるんだけど、今年に入ってから、ロサンゼルスやニューヨークで二人が頻繁に一緒にいるところが目撃されてたんだと。これもおそらくパパラッチが、二人がプライベートで一緒にいるところを撮影したものやろねー。

ザッカリーは34歳、ジョナサンは26歳かぁ。8歳の年の差カップル。イイカンジじゃない?二人とも俳優だし、カミングアウトした俳優として悩みとか相談しあえて、良い理解者になれそう。

この雑誌によると、二人は昨年からつきあってるそう。でも、本人たちに確認を取った記事ではないので、あくまでも「噂」にすぎないんだけど。


ずぇ~ったい、ハリウッド俳優の中で隠れゲイでカップルになってる人ってもっといると思う。バレないように、会うのは必ずホテルとか、時間差で入室してたりしてそう。ってかなり妄想が膨らんでます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!