2010年8月26日木曜日

テキサス・レインジャーズ

ジムでスピンしながらテレビのメジャーリーグを見てた。もちろん目的は物色。そうじゃなかったら野球なんて見ない。

テキサス・レインジャーズにいい選手をみっけた。

ピッチャーのC.J. Wilson。めちゃカッコイイ。アシュトン・クッチャーっぽい?




でもテレビに映るのはほとんどが遠目で、彼の顔は良く見えない。それでも僕の目を引いた理由は、彼のオシリなのだ。これは遠くからでもわかるほどのバブルバット。特に、彼の投球の姿勢が、片足を高く振り上げるから、余計に臀部が発達するんじゃないかなぁ~。



C.J. Wilsonに惚れた~


もう一人は、今日、ホームランを放ったJosh Hamilton。


彼も体がいいんっすよねぇ~。こういう足が長くてバランスの取れた身体Love。


でもー、彼はかーなーりーの遊び人の様子。こんな写真がネットで流れてるー。

刺青がすごいーーー。ダメ、刺青いれすぎの身体って・・・。


Josh Hamiltonって麻薬の前科もあるらしく、あやうく選手生命が絶たれるところだったんだってさ。こういうライフスタイルを見ると、わかるね。


でも彼って、こんなブロンドの奥さんと結婚して娘がいるんだと・・・。こういうのを旦那にするのも大変だねぇ・・・。やっぱ、プロの選手で身体・筋肉が巨大、それゆえ人並み以上に男性ホルモン・テスタストロンが体中を駆け巡ってる人は、パンツがすぐずり落ちちゃう生活になっちゃうんだねぇ・・・。あ、プロ選手といえばタイガーウッズ、ついに離婚したね。







free counters

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!