2013年9月28日土曜日

イギリスのプロサッカー選手マット・ジャービスもゲイ雑誌の表紙に English Pro Soccer Player Matt Jarvis on Cover for Attitude too


先日の投稿に引き続き、プロのサッカー選手が今年1月にゲイ雑誌Attitudeのカバーモデルになってた。


 ゲイ雑誌Attitudeって、がんばるよねぇ〜。国民的にも人気の英国人プロスポーツ選手を、ゲイ雑誌の表紙にもってくるなんて、相当のハードルじゃない?どうやって説得するんやろうね。

このマット・ジャービスは26歳(当時)で、Attitudeの表紙を飾るプロサッカー選手としては、3人目だそう。 ベッカムもカバーモデルしてたんだってさ。「ベッカムがやったから、僕も」、みたいな感じなのかね?やっぱ、なんでも最初にやる人は偉いよね。


マットは、この雑誌のインタビューで、「今のご時世、プロのスポーツ選手でもカミングアウトすることなんて珍しくない」といって、ゲイのスポーツ選手がカミングアウトすることを応援するって話してるんだって。

まー、ゲイ雑誌だから、ゲイをサポートすることしか話せないのは当然だけど、嬉しいよね。果たして、カメラがないところでも、同僚の選手たちに同じようにゲイを擁護する発言をしてくれてるのかは不明だけど。

これ、ムスコさんの形がよく見えるね!LOVE💗

日本じゃー、女性のグラビアモデルが有名じゃない。モデルの卵とかが、芸能界への登竜門になってたりするし、誰がグラビアモデルやったとかって(スポーツ)ニュースの記事にもなったりするよね。だけど日本人男性がグラビア飾るってある?たまーに、アンアンとか、女性誌で、男性俳優がヌードとかっていうのは聞くよね。かつで、ダルビッシュもヌード写真を掲載してたよね。

日本でも、Attitudeみたいに、男性のプロスポーツ選手とかセレブが、どんどん(ゲイ)雑誌の表紙を飾るようになってほしいよね。ってか、今、日本でAttitudeとかOutみたいにファッション性も高くって有名人が表紙を飾りたくなるようなゲイ雑誌ってあるのかね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!