2010年8月15日日曜日

Fremont夏至ヌードパレード

ちょっと、こんな楽しそうなパレードが毎年シアトルで開催されてるというのを発見。シアトル市内のFremontと呼ばれる地域で19年間、毎年夏至の日に行われているパレードだそで、全裸にボディーペイントをして自転車で町を駆け抜けるというもの。

The Painted [Naked] Cyclists of the Solstice Parade

特にゲイというわけではないけれど、やたらとスーパーヒーローに扮するサイクリストが多いみたいで、見ごたえ十分!


前からお願いしま~す。全体的に、みなさん、剃ってるみたいだね。そのほうがヌードっぽく映らないのかもね。




パレードが始まる前の準備段階では隠してるけど、


パレードではちゃんと脱いでる。あ~、皮かむりだぁ。全体にペイントすると、ほんとに服を着てるみたいだよね。本人もそんなに恥ずかしくないのかも?まー、出てるものは出てるけどさぁ。


これ笑える~。本当にスーパーマンのコスプレしてるように見えるけど、突起物が垂れてる・・・。


空に溶け込もうとしてるんでしょうか。割れ目が塗り残ってるゾー。


なんか貧相なものがついてますね・・・


このカップル、全然ペイントしてないんだけど・・・。単なるヌーディストか?!


カワかむってないってとこまで見えるね


このジョック系集団、やっぱどこかホモエロティックなんだよなぁ


シアトル在住でこのパレードに行ったことある人いたら感想聞かせて欲しい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!