2010年7月25日日曜日

渡る世間はカネしだい?

今週の弾丸トラベラー、ロス後編を見ました~。ブーブー、つまらんと文句言ってた割に楽しみにしてた・・・。


世界!弾丸トラベラー - アメリカ [後編] 1/2

世界!弾丸トラベラー - アメリカ [後編] 2/2

後半は、ユニバーサルスタジオ、サンディエゴのシーワールド、そしてLAの夜景っていうメニュー。フンフンと見始め、最後にきましたねー。サンディエゴから夕日を見ながら一気にLAまでヘリコプターで移動っつーの。車だと2時間かかるところを、ヘリだと45分なんだね。さすがにこれはやったことありまへんがな~。

ひなのの、「これね、昔のオトコの真似なの」っていうのに笑った。でも~、僕もデートでこんなヘリに乗せられてロスの夜景なんて見せられた日にはイチコロだねぇ~。あと、今回の旅は映るシーンがすべて光がまぶしいくらいに燦燦と照ってたよね。まさにこれが西海岸だ~。

それにしても、やっぱカネをかけるといろんなことができるんだね。同じ街に旅行に行ってもさ、やっぱり予算によって街の見え方・体験する内容がぜんぜん違ってくるよね。学生時代にパリやニューヨークに貧乏旅行に行ったけど、社会人になって多少お金が使えるようになって行くと、泊まるホテルやアクティビティーの内容も違ってくるしね。それと、一緒に行く人によっても、街の印象が変わったりして。←いい男と一緒だったらどこに行ってもいいと思ってる。

とはいっても、ロスの夜景を見るためにヘリをチャーターする気にはなれましぇーん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!