2011年2月25日金曜日

Hawt!! Justin Smith of Saxum

いろいろ雑誌を定期購読してるんだけど、そんな中、先日、ワイン雑誌『Wine Spectator』が届いてその表紙に目が釘付け。

こちら



もろタイプだす~。ジェームス・ダントンに似てるべ。




やっぱこういう正統派なの好き。

でこの表紙を飾った方、ジャスティン・スミスっていう名前で、LAからちょいと北上した、Paso RoblesのワイナリーSaxumのオーナーらしい。車で数時間走れば、彼のワイナリーに行ける距離~って思うと余計に親近感が湧く。っつーか、ストーカーっぽい?

でもついつい彼の他の写真を見たくてぐぐってみた。

ちょっと印象が変わるけどこれもいいっす。


遠目だけど。


これらはちょっと数年前の若い写真だね。


これはLAタイムスに記事として紹介されたときの写真。ちょっと髪の毛の色も違って別人っぽい。


彼のワインは、昨年、とあるコンテストで1位に輝いてるそうな。だからワイン雑誌の表紙を飾ってたのね。単にカッコいいからだけではなかったのか。

ワインもうまくてこのカリフォルニア・ボーイ風な容姿、でもってワイナリー経営、最高だねぇ。でも表紙の写真をよく見ると、左手薬指にがっつり結婚指輪が輝いてるっす。くぅ~。

ほんと、映画じゃないけどさ、都会に住んでると、こういう田舎暮らしで農作業してるイケメンにくっと行くよね。僕だったら絶対いっちゃう。でもそんなゲイいないっつーねん!って誰かつっこんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!