2013年10月17日木曜日

マット・ボマーが夫と息子と撮ったハロウィーンの写真とクロナッツ Matt Bomer's Halloween Photo with his Husband and 3 Sons and Cronuts

マット・ボマーについては、これまでにも何度も取り上げてきました。今回は、彼の家族の写真と、クロナッツ、そして撮影中の映画「The Normal Heart」について。

これまでに書いたマット・ボマーの投稿記事はこちら:

マット・ボマーって子持ちだったんだね!しかも彼氏あり Matt Bomer is a DILF with 3 kids and Simon Halls as a husband! 

 

マット・ボマーがカミング・アウトしたときのビデオ YouTube Video for Matt Bomer's Comoing Out Speech

 

マット・ボマーが新作映画『ザ・ノーマル・ハート』で初のゲイ役に挑戦!-Matt Bomer Plays Gay Role In 'The Normal Heart'

 

マッ ト・ボマーがついに脱いだ!映画『マジック・マイク』から裸写真が公開 Two New “Magic Mike” Pics Revealed - Featuring Shirtless Channing Tatum, Alex Pettyfer & Matt Bomer!

 

チャニング・テイタムのストリッパー時代を描いた映画『マジック・マイク』の写真が公開。マット・ボマーも出演 Movie "Magic Mike" - Official Movie Photo Released!

 

マット・ボマーとチェイエン・ジャクソンが結婚?:Broadway show "8" - Matt Bomer & Cheyenne Jackson Get Married?

 

マット・ボマーとマシュー・モリソンが舞台「8」で同性結婚!Matt Bomer and Matthew Morrison Play a Gay Couple in Los Angeles' '8' on March 3rd

 

 

こう見ると、結構、マット・ボマーについては書いてきたんだね。いやー、カミングアウトする前から追ってきたから、彼のビフォアー&アフターを見比べると面白いね。

やっぱ、カミングアウトする前は、パートナーという噂のあったサイモン・ホールズの写真がほとんどネットに出てなかったんだよ。それが、もう最近ではバシバシ二人で公の場に出席してるみたいで、ネットにも写真があふれてる。

これなんかは家族旅行の写真。パパ2人と3人の息子。息子も大きくなったよねー。サイモンはパパって感じだけど、マットは、若いから近所のお兄さんって感じがしない?

でも幸せそう〜。

サイモン・ホールズって、もっとかっこいいのかと思ってたら、そうでもないのね、、、。それか、マットがかっこ良すぎるのか。


僕がサイモンの立場だったら、気後れしちゃうな、、、。

これは、ハリウッドの有名ゲイ・カップル2組。まさに、パワーカップルが集結だね。

そして、これが去年のハロウィーンで撮った写真だそう。トーイストーリーのキャラクターに扮してるんだね。やっぱ、ハリウッド俳優だけあって、手が込んだコスチュームw。個人的には、『マジックマイク』のときのダンサーのコスチュームが見たかったわ(笑)。

でも、サイモンは、マットにあのストリップダンスをプライベートでもベットルームでやって欲しいってお願いしてそうじゃね?それはハリウッドのセクシー俳優と結婚した役得でしょー。僕だったら、ぜーったいお願いしてるわー。わおー想像しただけでゴージャス。


そして、これが最近の朝のトークショーに出演したときの動画。

この中で、映画「The Normal Heart」のために、これまで10ポンドの減量をしてるけど、さらに32ポンド減量したいと語ってる。ゲイのエイズ患者を演じるから、ガリガリに痩せる必要があるんだね。

だけど、最近、ニューヨークではCronuts(クロナッツ)っていう新しい食べ物がブームになっていて、マットもはまっちゃってるのだとか。

Cronuts (クロナッツ)って聞いたことある?きっと、日本にも飛び火するんじゃないかなぁ〜。ハワイのパンケーキがあれだけブームになるくらいだから、ニューヨーク好きの日本人は、クロナッツにも飛びつきそう。ニューヨーク発で、しかもマット・ボマーがはまったって言ったら、日本でもブームにになるのは間違いないでしょう!

クロナッツは、読んで字のごとく、クロワッサンとドーナッツをハイブリッドした食べ物。ニューヨークのパン屋さんDominique Ansel Bakery が今年5月に発明したんだって。最近だね。

これがその写真。


テレビでも、マットは、

「朝5時から列に並んで買う人がいるなんて信じられないって思ってたけど、一口食べて、納得した!クロナッツと結婚したい。いや、それ以上に、メークラブしたい」

と語ってる。

減量し始める前に、ハイカロリー食品とはしばらくのお別れっていうので、クロナッツをたらふく食べたんだって。いやー、確かにおいしそう。クロワッサンのようなドーナツってどんな食感なんだろうね。ニューヨーク在住の方、食べた感想を教えて〜。

ロサンゼルスにも、クロナッツの類似品が出回り始めてるんだって。ロサンゼルスタイムス紙でも、ベスト5が紹介されてた。今週末、近所のお店に行ってみるかな〜。

5 best not-Cronuts in L.A. (and a map that includes all the rest)


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!