2012年1月15日日曜日

マット・ボマーがついに脱いだ!映画『マジック・マイク』から裸写真が公開 Two New “Magic Mike” Pics Revealed - Featuring Shirtless Channing Tatum, Alex Pettyfer & Matt Bomer!


マットボマーがついに脱いだー。すげー。やっぱ顔だけじゃなくって、身体もええんやー。雑誌、Entertainment Weeklyが、この夏公開の映画『マジック・マイク』の写真2枚を独占公開した

最初に公開されてた写真はこれだよね。



そしてこちらが新たに公開された写真~~~。手前にいるのは、チャニング・テイタムやねー。すっげ・・・・。この映画のために鍛え上げたって感じするわー。


この映画、チャニング・テイタム本人が男性ストリッパーだった時代を描いたもの、っていうのはここで紹介してました。そこに掲載したけど、当時、チャニングは貧乏で、身体も痩せてたけどねー。ま、映画観賞用に脚色してるってことで・・・。

でも、当時のチャニングの役をするのは、アレックス・ペティファイヤーなんだけどねー。やっぱ、チャニングは10代の頃の自分の役をするには老けすぎたってことなの?!

こちら、今回公開された映画の写真の2枚目。左、チャニングで、右がアレックス。この裸に着る蝶ネクタイと手首のスリーブ(カフス?)って、なんでこんなにエロいんやろー。女性版のバニー・ガールも基本は同じだよね。


全米ではこの夏公開らしいのだけど、ぜーったいに見に行きたい・・・・。けど行くとしたら、ゲイが集まるウェスト・ハリウッドの映画館やろーなー。観客はゲイばっかり、っていう光景が目に浮かぶわー。((ミ ̄エ ̄ミ))

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!