2012年1月15日日曜日

新人俳優リード・トンプソンがイケテル Actor Reed Thompson is Hot!

このリード・トンプソンっていう俳優、誰かに似てると思わない?

そう、ブラッド・ピット!

それが買われて、ブラピが主演してる映画『マネーボール』で、彼の若かりし頃の役を演じてるんだよねぇ。

ブラピ本人から、「君、俺に似てるね!」って言われてそう~。

この映画、同名のビジネス書が原作の実話。統計理論をプロ野球の選手獲得に応用したという画期的な手法で、弱小チームが全米野球の歴代記録を更新するという快挙について。もうちょっと弱小チームが勝利していくシーンについて作りこんでもよかったと思うけど、ブラッド・ピットが、中年の色気を醸し出しててエロかったんで許す!

そして、ブラピが演じるビリー・ビーンの若い野球選手時代を演じたリード・トンプソンがめっけもん~。ピチピチで純白の野球ユニフォームっていういでたちが萌えたわー。ブラピよりも細身で長身、手足が長いんだよねー。萌えるー。この映画を見に行く人、彼のユニフォーム姿をお見逃しなく!


ブラピも、2012年2月号の雑誌Wで表紙を飾ってる。中年パパも頑張ってまっせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!