2014年10月1日水曜日

【写真】俳優ジェームス・フランコが自撮りセミ・ヌード写真を公開

俳優ジェームス・フランコが、またこんな自撮りセミ・ヌード写真を公開。

彼って、去年もインスタグラムにセミヌード写真を自撮りしてアップしてたよね。売名行為なのか?そのとき、ゲイっぽいエロ写真もアップしてたよね。

今回はさらにキワドいショットで、下着をずり下しつつ陰毛と股間を手で掴んでる感じ。

このペースだと、来年にはチョロ出しした写真が見られるかも?!(笑)

彼は他にもこんなのを自撮りしてる。根っからのナルシストなのか、露出趣味があるのか、、、。ただ、去年のセミヌードに比べて、顔もカラダも老化の跡が見られるね、、、。見せるとこ見せるなら早めにお願いしたいよねww。





2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    ジェームスフランコのエロい写真を見つけちゃったのでタレコミしますね(笑)

    http://thegayrepublic.typepad.com/thegayrepublic/2014/10/is-this-james-francos-dick-the-mystery-continues-you-decide.html#sthash.5ACTjQWE

    エロいけど全然セクシーじゃない!

    返信削除
  2. はは、この写真笑えるね。なにかの映画のシーンみたいね。ジェームス・フランコがこんなスキンヘッドにした映画って何だろ?

    でもさ、これ、「ジェームス・フランコのブツか?」ってことだけど、明らかに違わなくない?彼の上半身を見たら、胸が完全に左に逸れてるじゃーん。彼のホンモノのブツは、布で隠れた部分にあるって、普通に見たら分かるよねー。

    露出狂の彼のことだから、また近々、正真正銘、彼の下半身モロ出しの写真を公開してくれそう〜(笑)。

    これからもタレコミ楽しみに待ってます❤。

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!