2014年1月23日木曜日

【写真】オシリをさらしたイケメン写真を集めてみた [Pics] Jocks shaking their bums

みんなオシリは好き?オシリって、体のパーツの中では「ゆるキャラ」的な位置だよね。


 無害っていうか、攻撃性が全然ないじゃない?あの形といい、感触といい、なんともホッコリさせてくれる存在。二対っていうのがいいよね〜。ちょうど両手で握れる形と大きさ。揉むもよし、甘噛みするもよし、たまにピシャリとひっぱたくもよし。

やっぱ毛深いのは苦手なんだけど、金髪の毛がうっすらと生えてるくらいまでは美味しく召し上がれるタイプ。


意図的にプリプリゆらすのも面白いけど、普通に歩いてるときに左右にわっしわっし揺れるのもたまらんわー。
 

こんなに集団で揺らされたら、目のやり場に、、、←ってしっかり凝視するタイプ。

この手前三人組の右端のヒト、タマの垂れ具合が半端ねーし。こういうのを"low hanger"(ローハンガー)っていうんだよねぇ。洋服をかけるハンガーじゃないっすよ。アメリカ人は、こういうタマが垂れてるのをなぜか自慢したがるのが不思議。出会い系サイトでも、low hangerであることを主張する殿方が結構います、はい。

これって、いわゆる大学のfraternity(体育会系のノリの同友会)の仲間だね。こうやって男同士でオシリを見せ合って友情を育んでるんだろうね。これでノンケぶるんだからフシギ。

この人はオシリよりも刺青が、、、。撮影前に筋肉を際立たせるための腕立てってとこ?

ヌードビーチ。

手をつないでどちらへ?
 

この男友達とオシリをこすり合いしてる写真は、俳優、ジョッシュ・ハッチャーソンの流出写真。彼はここでもヌードを披露してました。

【写真】ジョッシュ・ハッチャーソンの恥ずかしい写真が流出!? Josh Hutcherson's Full-frontal Naked Photo Leaked!?



これ、笑った。まさに「オレ目線」!僕もレストランでこんなイケメンがいたら、目線の走り方はこんな感じ。いやーたまらんっす。

野球を見るときも、だいたいオシリ観戦ね。

やっぱうっすらとサポーターなんかが透けてるのがいいよねー。

もちろんアメフト観戦も同じ感じ。

ロッカールームでこんなことやってんやね。

他にもオシリを披露してるジョックたちの写真。ご堪能あれ。












Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.

1 件のコメント:

  1. プリプリのおしり大好きです!僕は柔らかい毛であれば毛深くても許せますが、理想はつるつるのかな。白人のピンクの穴見ると興奮します!良いおしりのサイトご存知であれば教えてください!

    返信削除

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!