2013年12月19日木曜日

【写真あり】イギリスの10大学の学生がヌードカレンダーを発表 [photos] Students at Ten British Universities Bared Nude for Charities

イギリスではヌードカレンダーを販売して慈善団体に寄付するっていうことが、大学生、しかも体育会系の学生の間でブームになってるんやね。

そういやー、1997年の映画『フルモンティ(The Full Monty)』でも、労働者が寂れた街に活気を取り戻すためにストリップダンスショーを始めるっていうお話があったよね。


 あと、主婦が寄付金集めのためにヌードカレンダーを発売するっていうのもイギリスであった。その記事を見たとき、「あ、フルモンティの女版じゃ」って思ったのを思い出すわ。これこれ、ヘレン・ミレンが主演してた2003年の映画『カレンダー・ガール(Calendar Girls)』。そのままや。

 それに、イギリスの大学生のヌードカレンダーといえば、最近も、ワーウィック大学のボート部が毎年恒例のヌード写真カレンダーを作ったって、僕の10月25日のブログでも動画付きで紹介してました。今回の10大学にも、ちゃんとワーウィック大学が入ってるw。

 イギリスって、「一肌脱いで」慈善活動のために募金するっていうのが伝統なのかね?

おじさんやおばさんが脱ぐより、大学生の、しかも体育会系が脱ぐっていうのは大歓迎!

さて、あなたはどの大学の写真が一番お気に入り?

(男子学生だけじゃなくって、女子学生も脱いでる。ここでは僕の独断と偏見から男子学生の写真しか掲載しないけど、もし女子学生にご興味がある人は、こちらでどうぞ。)

1  Cardiff大学

写真って、白黒にするだけでアートに見えるよね。これなんか、額縁に入れて寝室に飾りたいかも。

これは素人っぽいかな。大学生って言っても、幼顔の子が多いねー。ほぼ1年生か?この中でイケてるのは右端の胸毛が濃い老け顔の子だけやわー。

これは全員いけるー。

それに比べてこっちは身体の鍛え方が全然足りんわー。

2 Birmingham大学

突然カラーに。

これはポップでおもろいと思う。スキー部なのかね?

右の子がカワイイ。

うむむ、、、貧相ね。


3 Exeter大学

ラグビー部っていうだけで合格点!

やっぱ身体がええ子が多いわー。


4 Kingston大学

またもやラグビー部!右側の子の毛が見えてるね。luv〜。
 ピンクのストッキングっすか。それにしても毛深いね。背中や肩にも生えてる。苦手。
 身体はいいね。


5 Nottingham大学

 男子学生の写真なし。

6 Warwick大学

この大学は、僕の10月25日のブログでも動画付きで紹介してました。やっぱ、毎年やってるだけあって、慣れてるよね。ボート部に入部するとき、もう毎年恒例のヌード写真撮影があるっていうのを知って入ってるから、それに向けて身体とか相当鍛えてそうー。


やっぱ、10大学の中で一番アートな作品に仕上がってると思う。アバクロのカタログみたいなテースト。

でも、そういうアートな作品より、こういう撮影風景のほうが艶(なまめ)かしかったりするんだよね。


あー、犬になりたい。さぞいい景色やろーなー。


7 Oxford大学

さすが、伝統ある名門校、オックスフォード大学。歴史あるキャンパスをうまく取り入れた写真で、カレンダーとしても見応えある。しかもラグビー部!

いい景色やわー。どっちが?

これは何がモチーフ?

これもアートな作品ね。

これも額縁に入れてバスルームとかに飾りたいわー。それにしてもいいオシリしてるよねー。

これ笑えるんですけどー。図書館にヌードって。さすがインテリ大学だけあるね。体育会系も図書館に行くと。しかも二人ともええカラダやしー。

またいい景色ー。屋上で読書?

町中にこんな運河が流れてるんだね。風情あるわー。

これは遺跡か何か?


8 Cambridge大学

こちらも名門大学だけど、写真は1枚しか公開されてなかった。左から3番目の子がイケルけど、テーストがイマイチね。


9 Liverpool

 男子学生の写真なし。

10 Sheffield大学

集団写真。これはマウンテンバイク部?


タイガーが大学のマスコットみたいね。タイガーで隠すんじゃなくって、最初っから手とか何かで隠しとけって感じ。こういう修正が入ると、とたんにポノレノっぽく見えない?

これは撮影シーンが楽しそうー。センターの二人、全裸でスクワット?!後ろの人から穴が丸見えになるんじゃ?


個人的にはこの写真が一番萌えました。あー、ポノレノビデオの見過ぎねー。こういう設定が多いから、、、。






Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!