2012年1月21日土曜日

ラスベガスで有名な男性ストリッパーがゲイとカミングアウト!Jaymes Vaughan, Dancer of The Chippendales in Las Vegas, Came Out!

ラスベガスのRio Hotelで行われている人気ショー、The Chippendales(チッピンデール)。日本人(女性)にも人気みたいで、「チッペンデール ラスベガス」で検索したら日本語でも情報がわんさか溢れてる・・・。その男性ストリッパーの一人、ジェームズ・ボーガンカミングアウトしたというニュース

このニュースを聞いた僕の最初の反応が、「あれ、ああいうストリッパーって、基本は全員がゲイなんじゃね?」っていうの・・・。逆に、「僕はノンケ/ストレートなんです!」っていうほうがニュースにならない?!

こちら、今回カミングアウトしたジェームズ・ボーガン。上の写真の一番左に写ってるのも彼だそう。上の写真は、レズビアンとカミングアウトしているエレンのトーク番組Ellenに出演したときの模様。やっぱレズビアンのエレンは、超引いちゃってるよね・・・。(写真はクリックすると拡大するよ~。)

ジェームズ・ボーガンは、チッピンデールでメイン・シンガーでもあり、司会者も務めてるのだとか。やっぱゲイは多才やね~。

今回、彼がカミングアウトしたのは、QVegasというラスベガスのゲイ向け情報誌これがその記事)。まー、ゲイが多そうなラスベガスだから、ゲイ情報誌がありそうやなぁとは思ってたけど、やっぱりあるねー。前回、ラスベガス行ったときはこれを見つけられなくて、ゲイらしいことが一つもできなかったんだよねぇ。

男性ストリップショーと言えば、ラスベガスではエクスカリバーホテルで、『Thunder From Down Under(オーストラリアからのサンダー)』っていうオーストラリア人男性たちによるショーもあるよね。チッピンデールとどっちがええんやろ~。一見、両者競ってそうやけど、この二つのショーのダンサーたち、実は「交流」が盛んだったりして・・・。観に行きたいけど、一人じゃいけないっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!