2012年1月21日土曜日

舞台演劇『8』のプロモ・ビデオが公開 Promo Video for "8" Released


カリフォルニア州での同性結婚合法化を勝ち取るための舞台演劇『8』。これについては、ここここで何度も紹介してきました。

この3月にはロサンゼルスでも一度だけ上演されることが決まって、マット・ボマーとマシュー・モリソンが同性カップル役するっていうのが判明したところ。

見たい~って唸ってたけどあまりに高額なプラチナチケットのせいで観に行けないのが確定。ガクッとしてたら、ニューヨークでの上演内容を基に作られたプロモーション・ビデオが公開された

そのときに同性カップル役を演じたのは、マット・ボマーとチェイエン・ジャクソン。残念ながら、このプロモ・ビデオではモーガン・フリーマンとか大御所が脚光を浴びてるんだけど、マット・ボマーとチェイエン・ジャクソンの姿もちらっと映ってるね!

チェイエンって、マットよりそうとう背が高いね。マット・ボマーは、身長が182センチ(5'11½")もあるっていうのに、その彼ですら低く見えちゃうチェイエンってどんだけ?って調べてみた。そしたら、チェイエンの身長は191センチ(6'3")だってー。ひょえ~、そんなにデカいんやー。 (;・`д・́)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!