2014年1月3日金曜日

【写真】俳優ライアン・クワンテンのヌード写真 [photos] Ryan Kwanten is Naked!

俳優ライアン・クワンテンのこんなセクシー写真を偶然発見したのでご紹介。

どうも5、6年前に雑誌に掲載された写真みたい。良いオシリしてるよねー。



このオシリ写真もいいっすね。もう記事の内容なんて全然、頭に入ってこない、、、。

これはテレビドラマ『トュルーブラッド』の濡れ場シーンだね。


これも同ドラマから。ドラマの中で、アマチュア・ポノレノを撮影するっていうシーンがあって、そこで白いブリーフ一丁でカメラの前で踊るっていうのがあった。そのときのだね。結局、そのときは脱がなかったんだけどね。それでもエロいわ。

服を来ててもカッコいい。








もちろん服を着てなくてもカッコいい。男優さんにとって、もうヘアーを見せるなんて、どうってことないのねw。


やっぱ、オーストラリア人にとって、サーフィンは国技みたいなものなのかね?オーストラリアのボンダイビーチで、裸でサーフィンをするイベントがあったよね。行ってみたいなー。あ、正しくは、「行って、見たいなー」。


以前、彼のモロ丸出しの写真はここで紹介してました。彼って、結構、「右曲がり」なんだよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!