2013年12月16日月曜日

映画「ワイルド・スピード7」で急死したポール・ウォーカーの後任に弟のコーディー・ウォーカー?Paul Walker's younger brother Cody may replace him in "Fast & Furious 7"

交通事故で急逝したポール・ウォーカー(享年40歳)。彼の代表作で、シリーズ化されている映画Fast & Furious(邦題:ワイルド・スピード)の次回作(7作目)で、ポールの代役として名前が挙がっているのが彼の弟のコーディー

惜しまれた俳優の後を誰が引き継ぐのか、ファンの間で注目されてたんだけど、今日になって、15歳年下の弟コーディーか?と報じられてる

ポールに15歳も年の離れた弟がいたんやー。ポールみたいなイケメンか?と期待して写真を見てみた。

そしたら、カラーリング(色合い)はポールと同じで、ブロンド、ブルーアイズ。身長もだいたい同じ。だけど、やっぱどーっか違うんだよね。 

この写真の左側が弟コーディー。



兄弟って言われたら、確かに兄弟っぽい雰囲気はある。

しかもカワイイよね。15歳年下っていうから、今25歳か。その年齢のせいでカワイイっていうのもあると思うけど、ポールより童顔な作りというのも大きいでしょう。

これはコーディーがもっと幼かった頃。

やっぱ、ポールはスターの輝きがあったわー。

それに比べて、弟コーディーは、ちょっと田舎臭いbumpkin(イモ男)って感じじゃない?あ、お口が過ぎました、、、。

噂の真相はい・か・に、だね。

【関連記事】
イケメン俳優の弟つながり。

俳優クリス・エバンスの弟、スコット・エバンスのヌード写真が流出! Chris Evans's brother Scott Evans Has His Nude and Cum Shot Photos Leaked!


0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!