2013年8月28日水曜日

【動画】半裸イケメン教師の英会話レッスン Shirtless Muscle Teachers' English Lessons

こんな動画を発見~。マッチョ男性が上半身裸にピンクのネクタイだけで英会話を教えてくれるという動画。


よく見ると、ハーバルエッセンス・シャンプーのプロモーションを兼ねた動画みたい。2か月前に第1話~第7話まで投稿されてる。

この3人の先生のうち、2人はゲイやと思うんだけど、みんなはどう思う?これ、全員がストレート(ノンケ)ってことはないでしょー。

でも、演技しすぎー。 こういう大げさにやれってディレクターから言われたんだろうけど・・・。少なくとも、この演技のせいで、動画タイトルにあるような「うっとり」とはなりませんなー。



この人、日本語もネイティブだねー。たぶん日本で育ったんだろうね。この顔で、こんなに日本語がウマイって、なんか目と耳から入ってくる情報が一致せんわ~。むしろ、英語の方がちょっと話し慣れてない感じ。でもさ、日本語を話した途端、カッコよさが一気になくなるように思えるのは僕だけ?










0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!