2011年11月19日土曜日

シュワルツネッガーの息子パトリックがジーンズのモデルに Schwarzenegger's Son Patrick In Jeans Ad

シュワルツネッガーの息子で、18歳になったパトリックが、ジーンズのファッション・モデルに起用されたんだって。カッコいいよねぇ。

父親シュワルツネッガーは、今年、住込み家政婦との間に隠し子がいたというのがスキャンダラスに報じられて、それが原因で、長年連れ添った妻のマリア・シュライバーとは離婚したんだよね。その事件の直後、パトリックは、自身のツイッター・アカウントの名前を、「パトリック・シュワルツネッガー」から、「パトリック・シュライバー」に替えてるんだって。それだけで、父親への不信感がひしひしと伝わってくるよね。


でもさー、この二人から、こんなモデルになるような子供が生まれるっていうのが不思議やわー。マリア・シュライバーってガリ痩せでとても美人と言える顔立ちではないし、シュワちゃんだって顔がデカいし、味はあってもハンサムとは言えん顔じゃない?その二人を掛け合わせると、モデルが生まれる、っていうのが生命の謎やわ~。


こちらは、シュワルツネッガー家に長年、住込み家政婦として働いてきたMildred Patricia Baena。グァテマラ出身。で、一緒に写ってるのが、シュワちゃんとの隠し子であることが判明した13歳のJoseph。こっちのほうが、断然、シュワちゃんの子って感じじゃない?目元と口元(歯の間が空けてるとことか)がシュワちゃんとそっくり。パトリックって、実はシュワちゃんの子供じゃないとか?マリアがイケメンと浮気してできた子、って聞かされても驚かんわー。

これが、パトリックがモデルしてる屋外看板。


ハリウッドを通ってるサンセット通り沿いに立ってる看板だそうで、その看板の下で営業してるレストランの名前がThe Happy Endingなんだと。笑える~。英語の隠語表現で、「男性が昇天すること」を意味する性的な表現。ゲイがこのパトリックの看板を見て、そのすぐ横にHappy Endingって説明書きが書かれてる風に取れるから、思わず笑っちゃう組合せになってるんだね。


これは、パトリックが出演してるこのジーンズのプロモビデオ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*このサイトで取り上げた内容を記事として転載・流用される場合は、本サイトのURLを情報元として併記していただけると幸いです。m(_ _)m If you would like to republish or mention the content found here, please include my website as a reference and/or source. Thanks!